天真水(あまみ)
身体も環境も活性化!
太古の水の持つエネルギーを再現すべく開発された浄活水器天真水(あまみ)。
16.06.14(火)
M.A.さんの天真水(あまみ)体験報告


シャワーヘッド「テラクイーン」をご購入いただいたM.A.さんがお風呂のお水をとても気に入り、お嬢さんにも使わせてあげたいと、もう1台テラクイーンをご注文くださったのですが、そのときになんと!ご自宅用に浄活水器「天真水(あまみ)」を購入してくださいました。


〜気持ちの良いお水ですね〜

こんにちは、外を歩くと真夏の暑さです。

天真水、たまたま2016.6.6にご鎮座してから5日目。
お水の出方もすっかり馴染みました。

気持ちの良いお水ですね、さらっとしているのに濃厚。


野菜や食器を洗うのが気持ち良いです。台所の排水口の汚れが落ち始めました。
飲用以外で目に見えてわかるのは説得力が有ります。

飲用で私が目安にしているのはコーヒー、美味しいです。
野菜や卵もお水に浸してから調理するようにしています。


テラクイーンも天真水も皮膚に優しいですね。
手指もワンコの肉球もしっとりしてきた気がします。
こういうことが体内でもおこるのでしょうね。


今まで島根のお水を定期便で買っていたのですが、解約しました。
天真水はそれ以上で、何より新鮮。
ペットボトルのお水と決定的に違う所です。

パンフレットだけでは良さはわからないし、お値段に最初は驚きましたがこれから先長く使えば結局はお安くなると思います。

水源の水不足でますます家庭の浄化能力の高い浄水器は必須です。
良いものにご縁があって嬉しいです。


天真水を使い続けると、基礎化粧品を使う回数と量も減りそうな感じはします。冬になれば結果は出ると思いますので楽しみですね。

洗剤も化粧品も買わなくて済むのであれば、経済的にも環境の為にもプラス......テラクイーンと天真水の大きなポイントです。


ピンポイントのメルマガを参考に、ステンレスがきれいになるのが楽しみです。
主人の加齢臭が消えたらと、期待も膨らみます。

コーヒーが絶対外では飲めなくなったのが、唯一の難点でしょうか。
面白いですね。



M.A.さん、ありがとうございました。また何か変化がありましたら教えてください。「なのちゃん」(Mさんの愛犬)の写真も見せてくださいね。


______________________


販売の詳細は販売頁をご覧ください。


株式会社ピンポイント
(電話)0463−26−6671
(メール)info@pinpoint.ne.jp


玄関.jpg


コメント (0)  トラックバック (0)

コメント123
     

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




http://www.pinpoint.ne.jp/cgi-bin/mtpinpoint/mt-tb.cgi/7353
  next