万歩計日和

2017年2月  トップページへ  2017年4月

17.03.01(水) このタイトルが目に入ったら通りすぎることは出来ないでしょ。(19,623歩) 
17.03.02(木) またまた惜しい人が亡くなりました。(7,723歩) 
17.03.03(金) 古民家カフェやらドーナツ盤のオートチェンジャーやら。(万歩計日和つけ忘れ歩) 
17.03.04(土) いつのまにやらアメリカン・グラフィティ。(15,572歩) 
17.03.05(日) けっきょく3年かけて860ページになった文庫本・・・。(8,431歩) 
17.03.08(水) レコードを貸し出してくれるのはいいね。(11,142歩) 
17.03.09(木) 犬たちのライフスタイルも激変・・・。(10,164歩) 
17.03.10(金) 犬も歩けば棒に当たる。(20,361歩)
17.03.11(土) 図書館の書架を見比べると土地柄が分かるのかな?(28,658歩) 
17.03.12(日) あさおきるとあるきたくなるきせつに・・・。(22,819歩) 
17.03.13(月) また一つ依存しがちなものを試しに切り離してみたら・・・(2,071歩) 
17.03.14(火) じゃずってなにさととわれたら・・・。(1,775歩) 
17.03.15(水) いつも目の前にあるのに全く見えない現実が・・・(5.827歩) 
17.03.16(木) ダイヤルロックが錆びついているサムソナイトのアタッシェケースが。(9,769歩)
17.03.17(金) おまえはトンビかといいたくなるほど見事な技で・・・。(16,518歩)
17.03.18(土) 生涯続けることのできる遊びは人生のカスタマイズ。(2,600歩)
17.03.19(日) モノラルレコードを聞く会やらSPを聞く会やら。(4,301歩)
17.03.22(水) またまた世界で取りざたされている日本人・・・。(16,869歩)
17.03.23(木) ちゃくちゃくとICHIONちゃくちゃくと。(5.811歩)
17.03.24(金) おだやかさわやかたっぷりゆったりしてました。(金)(0歩)
17.03.25(土) あらたに始めた暮らしのカスタマイズがなかなかだね。(18,070歩) 
17.03.26(日) レコードをそこそこ全力で楽しむ回やらビートルズの詩の世界やら・・・。(17,017歩) 
17.03.27(月) なんどみても胸がしめつけられる映画をめぐるおはなし。(0歩)
17.03.28(火) 有朋自遠方来 不亦楽。(16,391歩) 
17.03.29(水) 修行の旅にでたイチオン、いちおん、ICHION、一音、位置音。(4,992歩) 
17.03.30(木) 初めて体験しているのに左手が右手のクセを覚えているのはナゼ?(23,643歩) 
17.03.31(金) 懐かしの前世紀のオーディオ・ルームのことなど。(18.247歩)