万歩計日和

2017年4月  トップページへ  2017年6月

17.05.01(月) やっぱり天然トランスミュージックはいいな〜。(18,567歩) 
17.05.02(火) やっぱりこの二人が面白いので小林センセは目を、否、耳が離せないのかな。(3,145歩)
17.05.03(水) 昨日の気分が続いているのでついこ〜いうことになるんだね。(16,415歩) 
17.05.04(木) ひとりひとりの嗜好が変われば思考もかわり調律のネットワークもひろがっていく。(18,765歩) 
17.05.05(金) 小さな町に小さなお店が続々と・・・(16,595歩) 
17.05.06(土) 久しぶりにDVD三昧。(15,761歩)
17.05.07(日) このあたりの時間配分が気持ちいいかな。(24,131歩) 
17.05.08(月) オトナの事情でこんなところに消防車が?(11,441歩) 
17.05.09(火) 都会に棲みついたかれらとの共存は・・・。(11,564歩)
17.05.10(水) 我孫子武丸さんと綾辻行人さんと竹本健治さんとミステリと。(7,195歩) 
17.05.11(木) 自意識過剰で世界を狭くするのはもったいないな〜。(8,880歩) 
17.05.12(金) 真面目である必要はあるけれどまともである必要はないというのがぼくのコンパスの軸。(20,009歩) 
17.05.13(土) 長いようでもあり短いようでもある30年の年月のこと(10,087歩) 
17.05.15(月) 何十年も愛される作品づくりをいつまでも続けたい。(14,464歩) 
17.05.17(水) 散歩のお楽しみルートが増えた。(13,284歩) 
17.05.18(木) 久しぶりに二宮まで足を伸ばして・・・。(21,037歩) 
17.05.19(金) 徒歩圏内にゆったりとしたスペースの本屋のある幸せ。しかも朝9時から開店している。(16,463歩) 
17.05.20(土) ときおり出会える魂が震えるほどスリリングな演奏・・・(2,761歩)
17.05.21(日) 初老期うつ病と診断され・・・。(3,370歩) 
17.05.22(月) 著者唯一のSF作品でとても切ない物語だったということだけは今でも覚えている。(10,017歩)
17.05.23(火) やはりこの人もビートルズの直撃を受けて人生が・・・。(11,797歩)
17.05.24(水) 待ちきれない雑誌と笑いとマンガと落語と映画。(18,917歩) 
17.05.25(木) 何から何まで有利なのにやはり物足りない・・・(3,121歩) 
17.05.26(金) 犬も歩けばじゃないけれど引き寄せられているのか引き寄せているのか・・・。(2,857歩)
17.05.27(土) 奇抜で複雑な役回りのヒール役が絶妙だったのに。(20,434歩) 
17.05.28(日) 母校が六大学野球で優勝したというと思い出すのはあの時のこと。(10,950歩)
17.05.29(月) 進行中の企画を組み立て直すリスクを恐れていては何も始まらない・・・。(15,394歩) 
17.05.30(火) ごみ袋に囲まれて美味しそうにおにぎり弁当を食べている女性との会話。(20,190歩) 
17.05.31(水) トホホせっかく見つかったのに休館日だなんて。(18,831歩)