万歩計日和
文/写真・mizugame
今日の写真
本日のネコちゃん。
17.05.08(月)
オトナの事情でこんなところに消防車が?(11,441歩) 



起床05:45 体温36.1℃ 体重未計測。

早朝散歩の帰り道図書館前。

「なに〜!どういうことなん?なんで図書館に消防車がいるん?ワケわからんわ〜」と、こどもがお父さんに関西弁で喚いているのを耳にして笑ってしまった。

確かになんでなのよな光景ではある。

これが大磯図書館
P1110083.jpg


わざとポスターを貼って中が見えないようにしているん?
P1110078.jpg


ワケわからん。
P1110085.jpg


今年のゴールデン・ウィークもまったく平日と変わらなかった。

Y.Mさんから依頼された原稿を夕方から書き始める。

どう書き始めたらいいのか悩んでいるうちにあることを思いついたら一気に展開が浮かんできた。

あとは流れにまかせて書いてみよか。

ってなところで、本日は店仕舞い。
また、明日。


イチオン(ICHION)はこちら

コメント (0)  トラックバック (0)

コメント123
     

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




http://www.pinpoint.ne.jp/cgi-bin/mtpinpoint/mt-tb.cgi/7523
  翌日の日記へ▶