万歩計日和
文/写真・mizugame
今日の写真
本日のネコちゃん。
17.06.04(日)
このところ聞いているPodcastはこの番組だけ。(万歩計つけ忘れ)



起床03:25 体温未計測 体重未計測。

「バイリンガルニュース」を聞きながら早朝散歩。

radikoがタイム・フリーで聞けるようになったのでPodcastで聞いているのは「バイリンガルニュース」だけ。

番組中に女性キャスターのmamiさんが発した"おかみメンタリティー"というフレーズには笑ってしまった。

一切メディアに顔を出さないのでmamiさんがどんな女性なのか謎だけれどこれほど頭の回転が早くて話題の懐が広くユーモアのセンスが抜群な女性はちょっと見当たらない。

本日のキーワード
・バイリンガルニュース



17.06.05日(月)(15,501歩)

起床05:15 体温36.5℃ 体重52.4Kg。

本日の見聞録
◯[読了]『聞き出す力』吉田豪著(日本文芸社)



17.06.06日(火)(万歩計つけ忘れ)

起床06:35 体温36.3℃ 体重52.2Kg。

このところ色んな話題はあるのにブログになかなか書けないな〜。

ってなところで、本日は店仕舞い。
また、明日。

コメント (0)  トラックバック (0)

コメント123
     

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




http://www.pinpoint.ne.jp/cgi-bin/mtpinpoint/mt-tb.cgi/7549
  翌日の日記へ▶