万歩計日和
文/写真・mizugame
今日の写真
本日のネコちゃん。
17.07.10(月)
日本の夏はキンチョウでということなのかな・・・。(17,063歩)



起床05:50 体温36.4℃ 体重51.4Kg

早朝から平塚まで買い物やら銀行やらの用事に出かける。

このところ股関節の痛みがかなりひいたこともあり朝起きると無性に歩きたくなる。

灼熱か雨が降らない限り散歩は朝一番の楽しみなのでradikoタイムフリーで番組を聞きながら散歩に出る。

よくリストが変わるけれど本日時点でradikoのマイリストに登録している番組はこれです。

TBSラジオ
・久米宏 ラジオなんですけど 
・伊集院光とらじおと 
・ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル 
・菊地成孔の粋な夜電波

文化放送
・なかじましんや 土曜の穴 
・大竹まことゴールデンラジオ! 
・楽器楽園 

FM COCOLO
・門上西林 物見遊山 
・NIGHT AND DAY
・RADIO SHANGRI-LA

J-WAVE
・BOOK BAR 
・ORIENTAL MUSIC SHOW

Inter FM897
・Daisy Holiday! 
・Barkan Beat

TOKYO FM
・山下達郎のサンデー・ソングブック

STVラジオ
・アイヌ語ラジオ講座

NACK5
・NACK de ROCK 

bayfm78
・Music Insurance〜音楽は心の保険〜 

ニッポン放送
・笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ

ラジオ日本
・THE BEATLES 10 

ラジオで最近楽しみなのがキンチョウのCM

このセンスが好きだな〜。

金鳥少年2017年

ってなところで、本日は店仕舞い。
また、明日。

コメント (0)  トラックバック (0)

コメント123
     

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




http://www.pinpoint.ne.jp/cgi-bin/mtpinpoint/mt-tb.cgi/7582
  翌日の日記へ▶