ピンナップボード
↑TOP
・おのころ心平セミナー"ココロとカラダのセルフセラピー入門第二回・呼吸編"の感想文。



とても興味深かったです。
特に「生命場」のお話、今後のセラピーの現場でクライアントさんに活かしていきたいと思いました。私も身体と心のつながりの世界をもっと知りたいと思いました。 K.Y 47歳 女性


楽しかったです。
「健康は適応力」なるほど。 T.A 女性


新しい視点で体の仕組みや原理を見ることができてとても学ぶことが多かったです。 H.A 36歳 女性


とても濃い内容でした、前回もですが。肺とかなしみは知っていましたが、肺がつながりということ大きな気づきでした。 N.H 51歳 女性

とてもためになりました。これからは呼吸をしっかりやりたいと思います。 Y.N 女性

自分の病気がようやく良くなったので、セミナーに初めて参加することができてとてもうれしかったです。病気は才能という言葉にとても助けられています。今日はどうもありがとうございました。 匿名 女性

いつも通りすばらしかったです。私は自然治癒力学校に行ってましたので、今日は家族をつれてきました。H.I 43歳 女性

肺ガンの方の病例には胸の熱くなる思いでした。病気になってまで、潜在意識の求める病状が体に表れている事に驚きました。呼吸が大事とはわかっていましたが、情報交換、自己表現との意味あいがある事、そして、自分の体が愛おしいものに感じました。笑いありの楽しい講座でした。ありがとうございます。F.M 女性

おのころさんのセミナーには過去何回か出席していますが、毎回新しい発見のあるお話を聞くことが出来、興味深いセミナーだと思います。今後も機会があれば、参加したいと思います。K.M 50歳 女性

もっとききたくなる楽しい時間でした。ありがとうございました! W.H 女性

母を今年の1月に膵臓ガンで亡くしたのですが、おのころ先生のケーススタデイの話を聞いて、母は何か伝えたかったのではなかったかと思えてなりません。母の死から6ヶ月近く経つのですが哀しみを家族の前で表現しないようにして自分で抱え込んでいた事に気が付きました。呼吸、しっかりします。後半の生命場の話、とても興味深く、もっと聞きたかったです。今日はありがとうございました。F.Y 47歳 女性

大変勉強になりました。ありがとうございました。
仕事に関わる人たちとの関係に大いに役立てたいと思いました。すごくわかりやすくて本質的なお話をなかなか聞く機会がなかったのでまた参加したいです。 A.Y 女性

初めておのころ先生の講義を聞かせていただき、心と臓器とのつながりなど全てが納得できました。
大地とのつながり、植物と共存する、毎日植物療法の学びの中で新たな視点、ホリスティックの意味を深く理解できました。ありがとうございました。I.A 52歳 女性

  next