ピンナップボード
↑TOP
牧野持侑 in 増上寺 VOL.16感想文。



大変素晴らしい秋分の日を体験させて頂き有り難うございました。
沢山の映像が見えました。
U.Y 46歳 女性 講師


彼岸の中日に阿弥陀さまを身近にかんじながら、はじめてお目にかかる方々の中で違和感もなく同調でき癒やされました。
波動医学が日本でも知られていくことを治療の基準が西洋医学からホリスティックな方向に向かうことを(実験で体感しつつ)願います。
ありがとうございました。
至福の時でした。
S.N 67歳 女性


初めまして、今まで歌としてきいていたあわうたですが、今日、中山さんのうたをきいて、「意味はいらないんだ」と感じました。音のひびきが身体に浸透し、共鳴しました。中山さんは宇宙からのメッセージを伝える楽器なんですね。それから皆でうたったのもはじめてでしたが、クリスタルボウルと一体になって心にひびきました。
H.T 52歳 女性


たっぷりとぜいたくな時間をすごすことが出来ました。なかなか日常では「無」になれないのですが、頭の中のよけいな思考から解放された気分です。
Y.M 29歳 女性 整体師


牧野さん、今日もステキなクリスタルボウルの音をありがとうございました。
心が浄化されてスキッとしました。
牧野さんの歌声大好きです。
牧野さん、スタッフの皆様、ありがとうございました。
ここに来れましたこと、感謝です。
来年の3月また行きたいと思います。
K.E 53歳 女性 カウンセラー


音、人の声の響きがすばらしかった。
前頭葉にひびきました。
S.H 女性


本当に至福な時間でした。
体中で共鳴・共振しました。
この大事な秋分の日にふさわしいすばらしい時間をどうも有り難うございました。
あわうたも毎日唄おうと思います。
Y.T 女性


清水公一センセにの体感をすることにより体の変化を感じることが出来ました。
また、あわのうたに「あかはなま」の発声も長く続けることができ良かったです。
中山先生のあわの歌を聴くことで血流がよくなり体中が温かくなりました。自分自身のエネルギーが浄化されたようです。
牧野持侑さんの睡眠浴、今までにない演奏を聴くことができ、とても良かったです。
このような企画をしていただきありがとうございました。
Y.Y 女性


あわうたをうたい始めたら龍神様がやって来ました。
徐々に体が暖かくなってきました。
終わってボーっとしました。
I.A 女性

  next