EVENT
★Alchemy YOGA:動的瞑想 VOL.9★

幸せになりましょう&元気になりましょうをテーマに、
毎月のピンポイント・ライブを開催しております。

[こころと身体の調律シリーズ〜5月編]

5月12日(土曜日)
会場:観蔵院・曼荼羅美術館
東京都練馬区南田中4-15-24(電話)03-3996-6911

2.7_6.jpg

牧野持侑Alchemy Crystal Bowl
野村賢吾YOGA

【参加費とタイムスケジュール】
参加費  5,000円
17:00 開場 /17:30レッスン開始〜 20:30終演予定
※定員45名
/ミネラル・ウォーター付き

★参加のお申し込みはこちらからお願いいたします★

[注意事項及び持参していただくもの]
(1)ヨガマット
レンタルはございません。各自ご用意くださいますようお願い致します。
(2)バスタオルや膝掛け等の身体に掛ける布

マットの上に敷いたり瞑想時に必要となります。
(3)香水、香料の類いはご遠慮ください。

(4)動きやすい服装でご参加ください。
更衣室をご用意しておりますので着替えることはできます。

★チケットの発送は致しません。
お振込確認後にお送りするメールにて「受付番号」をお知らせいたします。当日受付でこの「受付番号」をお伝え下さい。振込後3日を経ても確認メールが届かない方はinfo@pinpoint.ne.jpまでご連絡ください。

★定員(45名)となり次第販売を終了いたします。
お申し込みをいただいておりましても、お振込がない場合は無効となります。お振込はなるべくお早めにお願いいたします。

★参加費の払い戻し及び振替はいたしません。ご了承ください。

2.7_15.jpg

2.7_16.jpg


〜2011年12月3日:Alchemy YOGA:動的瞑想VOL.7より〜


☆以下は前回参加してくださった方の感想文です☆

★本日もどうもありがとうございます。Alchemy YOGAも今回で三回目です。慣れてくると、体の形が(腕、足、胴)楕円から正円に変わって、しばらく(3日〜1週間)保たれています。一回目からそれを感じていましたが、気のせいかな?と思っていましたが、やっぱりそうです!! N.S (36歳・女性)

★一回目から参加して以来、楽しみにしています。日々のヨガの練習を積み重ねるたびに、ここに参加すると気持ちよさが増しているように感じます。次も楽しみにしています。T(女性)

・とても、幻想的な音で別世界に行っていたかのように感じました。今日は少し寒くなってしまったので、もう少し暖かいものを用意して聞くことができたら、もっとリラックスした気分で聞けると思います。N.T(女性)

★2回目の参加です。前回は季節や自分の体調など違う状況で、クリスタルボウルの響きも全く違った印象でした。是非、次回も参加したいと思います。T.T (女性)

・素晴らしい場所でマンダラに囲まれて、素敵なヨガとクリスタルボウルの演奏。ミドリやムラサキの色をみて頭の中がすっきりしました。ありがとうございました。(女性)

★去年はUTLのTTと重なり全然来られなくてやっと参加出来ました。音の力って凄いと思いました。とても静かで神聖な気持ちになりました。死ぬ時にはこの音に導かれて、あちらの世界へ行きたいです。I.M(女性)

★ヨガとクリスタルボウルとダブルでとても気持ちよくリラックスした時間のおかげで一週間の疲れとストレスが減り、おちついた気持ちになれました。呼吸と音と意識と合わせることは大切だなと思います。また、参加したいです。
S.K(女性)

★感情に直接働きかけられたような、音のゆらぎを感じました。また、ヨガと共に経験したいです。I.T(52歳 女性)

★初めて参加しましたが、極上の時間でした。途中で方向感覚がわからなくなって、くるくるまわっているような感覚になりました。懐かしいような、涙が出そうな感情がゆさぶられる瞬間もありました。アーサナ中は体が勝手に動いていることもありました。S.Y(37歳 女性)

★身体だけではなく、音を聴くことで五感が研ぎ澄まされて、深い集中力が得られました。終わった後はすっきりして、細かい所に目がいくような感じです。N.R(44歳 女性)

★素晴らしい会場で、素晴らしい音で、楽しい体験でした。音の波が体にしみこんでくる感じが新鮮でした。I.M(50歳 男性)

★眠っているような眠っていないような感覚。今一番身近で気になっていることがハッキリと思い浮かんでいるような不思議な感覚でした。T.M(45歳 男性)

2.7_13.jpg

曼荼羅美術館(拝観料500円):
開館時間は毎週土曜と日曜日の10時から16時です。
入館時間は15時半までとなりますので拝観ご希望の方はご注意下さい。



text by金子夏枝

株式会社ピンポイント
〒255-0003  大磯町大磯845-25
(電話)0463-26-6671
チケットのご予約はお電話でも承ります。
ご不明なことはお尋ねください。