EVENT
2020.02.28
QR_20.02.28尿療法お話会.jpg

『天と繋がる尿療法』第三回お話し会

〜尿療法歴25年のジャズ・ギタリスト宮野弘紀さんに学ぶ尿療法の極意〜

miyano.png



[日程]2020年2月28日(金)

[会場]ライブカフェ・アゲイン
    東急目黒線、南北線、三田線「武蔵小山駅」徒歩1分
    アクセスマップ

[受付開始]18:30

[お話し会]19:00〜21:00
      *ギター演奏もあります。

会場はディープな話題でいっぱいのオーナー石川さんの個性あふれる楽しいお店です。

[予約・お問い合わせ]03(5879)2251
(ライブ・イベント中は電話に出れない場合があります)
 ➽ メール

[参加費]¥2,500(別途1ドリンクのご注文)

第二回写真.jpg
(前回の写真です)


[令和の尿癒法] by 宮野弘紀

尿癒法とは?
それのもう一つの解答がありました。
それは 
本来の自分に回帰することであります。 

尿癒法以前の自分から尿癒法実践してからの体験を積み重ね. . . . .
確信を持って言えることです。
どんな人も尿癒法以前とは何らかの不安を抱える人生でもありますよ。
(それは人生の最後にやって来る死の不安という大イベントかもしれない)
何れやって来る遠い未来は後に置いて忘れることにしたとしても(笑)

今は安心ですか?
黙っていても巷の環境は......
(放射能 地下水の汚れ 農薬 大気汚染 ケムトレイル 遺伝子仕組み変え 添加物 薬害 異常気象 地震 台風災害)
今まではまだ安全に歩く道だった?
ですが時代は段々と細い道になっていきますね。
それぞれが抱えている漠然とした不安
それは現代が抱える様々な様相を横に置いて生きて居るんですよね。
それは地球に生まれ肉体を持つ共通の宿命の一つでしょう。
若い内は元気でも......
人間関係や仕事のストレスを環境にプラスして道中を歩いている人間行

今は一応正常でも
何れの未来に預けている身体の病気は何かな?
それは心の奥底にある小さな不安定なメンタルの要因かもしれませんね。

尿癒法実践後はどうなるのでしょう?
小さな不安が次々に消えて行く積み重ね...... ..
気がついたら盤石な本来のニュートラルな自分を知って行くのです。
それは何があっても帰れるという安心立命が見えている事もあります。
本来の我が家が有ると言う事

一番古く未来永劫変わらぬ最先端医療の意味を知ります。
尿癒法=本来の自分=本来のニュートラル
太古への原点回帰です。

Facebookページ「天と繋がる尿療法」