万歩計日和
文/写真・mizugame
今日の写真
叱られて、トイレでドキドキ(代々木八幡)
03.06.28(土)
明日だ! Pinpoint Live(9958歩)

明日のPinpoint Live用の買い出しのため、大井町に寄り、最終的な下見を兼ねて下北沢に行く。

関係者が使う駐車場はどこがいいかのチェックもあるしね。

全く車に興味がないとは言え、連日、レンタ・カーを運転していると、好みの車、苦手な車種というのがあることを感じる。

野球、相撲、サッカー、テニスなどスポーツ全般、血液型、星座と同じように、車も全く不得意で興味の薄いジャンルなので、じゃ、一体どの車種がいいのよ、と問い詰められても困るけど。トヨタ?かな?ヴィッツという車種は悪くないみたい。

午後いっぱいかけて都内何ヶ所かを走り、その後、明日会場で配付するアンケートや菅野さんのプロフィール、スタッフ・パスを作成し、何種類ものガラスのコップを梱包するやら、何しろ、やること山積みだ。

と言っても、ほとんど用意しているのは金子管理人で、ぼくは言わば、彼女のアシスタント。何で前もっと準備しておかないの?という、鋭いつっこみはしてもらいたくない。締切りぎりぎりにならないと動かない性分なのよ、わたしら。

っで、やっと日曜日の朝5時半にぼくは、寝床に付き、2時間ほど眠る。管理人はそのまま徹夜。

という状態で、29日の第1回Pinpoint Live の朝を迎えたので、もう、これ以上書けまっしぇん。

ってなことで、本日は店仕舞い。
また、明日。

って、ほんとは、今日だけど。

コメント (0)  トラックバック (0)

コメント123
     

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




https://www.pinpoint.ne.jp/cgi-bin/mtpinpoint/mt-tb.cgi/3482
  翌日の日記へ▶