万歩計日和
文/写真・mizugame
今日の写真
本日のネコちゃん。
17.02.16(木)
ここまで病状が悪化してしまうと笑うしかない。(12,856歩)

起床04:20 体温35.3℃(早朝) 体重未計量。

リクエストしたことを忘れたころに図書館に届く本がある。

去年11月の発売時にリクエストした本が今日届いた。

『オーディオそしてレコードずるずるベッタリ、その物欲記』田中伊佐資著(音楽之友社)




オーディオ・ライター田中伊佐資さんのアナログ・オーディオ再生の達人訪問記。

次から次へとこれでもかとかなり病状が悪化した音キチたちが登場する。

過去に二度ほどオーディオに足を踏み入れた時期があるけれど今やまったくオーディオに対して淡白なのでページをめくるたびにそこまでやるか〜とタメ息の連続。

挙げ句これはもう呆れて笑うしかない。

でもわかるんだよな〜のめり込んでいる人たちの気分。

自由になる空間と経済的な余裕さえあればそちらの世界にそっと足を踏み入れる覚悟はあるんだけどね。

久しぶりに大笑いしながら一気に読み終えてしまった。

ってなところで、本日は店仕舞い。
また、明日。

本日のキーワード。

・田中伊佐資


【イチオンについて】はこちらをご覧ください。

コメント (0)  トラックバック (0)

コメント123
     

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




https://www.pinpoint.ne.jp/cgi-bin/mtpinpoint/mt-tb.cgi/7447
  翌日の日記へ▶