万歩計日和
文/写真・mizugame
今日の写真
本日のネコちゃん。
17.03.01(水)
このタイトルが目に入ったら通りすぎることは出来ないでしょ。(19,623歩) 

起床06:15 体温36.1℃ 体重51.8Kg。

久しぶりにマナ・サウンド・ヒーリングで身体を調律。

背筋は延びるは声はよく出るようになるは身体は軽くなって心が晴れるは。

気持ちいいことおびただしい。

有り難いことだ。

相当くたびれてますね心も身体もと荒石さんに見透かされてしまった。

夕方しごとが一段落したらヤボ用を思い出したので平塚まで散歩。

ラスカ平塚5Fサクラ書店をぶらぶら眺めていたら気になる本が二冊。

このタイトルを見て通り過ぎることはとても出来ないのが最初の一冊。

これはタイトル勝ちだよな〜。

いったい何が書いてあるの?。

明治維新がワンちゃんたちにどんな影響を与えたのかが分かれば面白い。

すかさずiPhoneでカシャ。

IMG_1297.jpg


お次のこれも見逃せない。

IMG_1298.jpg

世の中にはキミョーな植物がたくさんあるからな〜。

『オバケのQ太郎』(藤子不二雄)と『カムイ伝』(白土三平)が連載開始され、大河ドラマは「赤穂浪士」だった

ってなところで、本日は店仕舞い。
また、明日。

本日のキーワード
・マナ・サウンド・ヒーリング


マナ・サウンド・ヒーリングのも一つの顔

コメント (0)  トラックバック (0)

コメント123
     

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




https://www.pinpoint.ne.jp/cgi-bin/mtpinpoint/mt-tb.cgi/7460
  翌日の日記へ▶