万歩計日和
文/写真・mizugame
今日の写真
本日のネコちゃん。
17.04.13(木)
なにがおころうとおかしくないよのなかにしたのはだれだ、って?(万歩計電池切れ) 

起床06:00 体温36.4℃ 体重未計量。

このところよく言えば平穏な悪く言えば刺激の少ない毎日が表面的には続いているけれどいくつものプランが頭の中では交錯している。

ど〜やれば面白くて営業的にも実りの多いプランに練り上がるのかはまだ自分でも見当がつかない。

とても面白い流れの中で浮いたり沈んだり翔んだり失速したり。

世の中がいい方向に向かわないのは自分たちが巻き起こしたことの結果なので誰かのせいにすればすむというものでもない。

一人ひとりの自覚と地道な実践でしか世界は変わらないのだから毎日こつこつ人知れず行動している人を見習わなければ。

なにはともあれ世界はめいっぱい瀬戸際なんだから。

ってなところで、本日は店仕舞い。
また、明日。


もういくつ寝ると戻ってくるのかなイチオン(ICHION)さん・・・

コメント (0)  トラックバック (0)

コメント123
     

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




https://www.pinpoint.ne.jp/cgi-bin/mtpinpoint/mt-tb.cgi/7503
  翌日の日記へ▶