万歩計日和
文/写真・mizugame
今日の写真
本日のネコちゃん。
17.07.06(木)
安い、美味い、安全の三拍子が揃って・・・。(14,531歩) 



起床06:05 体温36.0℃ 体重51.6Kg。

有機農法・無化学肥料の朝どり野菜の無人農産物直売店に早朝散歩がてら買いに行く。

1499127461252 (1).jpg

平塚南図書館の近くなので本を借りたり返却する時にも寄る。

安い、美味い、安全の三拍子が揃っている。

ほとんどの野菜が一袋100円。

自己申告で箱の中にお金を入れる。

販売主の竹原さんは仕事をリタイア後お兄さんの畑を借りて野菜づくりを始めたという。

一円玉を入れる人とかお金を入れない人お金を盗む人もいるんですと笑いながら竹原さん。

我が家から徒歩1時間ちょっとなので散歩にちょうどいい距離だ。

当分通い続けるだろうな〜。

ってなところで、本日は店仕舞い。
また、明日。

コメント (0)  トラックバック (0)

コメント123
     

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




https://www.pinpoint.ne.jp/cgi-bin/mtpinpoint/mt-tb.cgi/7578
  翌日の日記へ▶