万歩計日和
文/写真・mizugame
今日の写真
本日のネコちゃん。
17.10.04(水)
アルバム発売記念ライブが決まった!(5,805歩)

起床05:10 体温36.0℃ 体重未計量。

音楽評論家で日本音楽療法学会理事でもある湯川れい子さんから『銀のしずく降る降るまわりに / イチオン』に関しておハガキを頂いた。

お久しぶりです。
CD頂きました。
クリスタルボウルの倍音よりも、このCDをかけているとトランスしてしまいそうです(笑)。
肩凝りも取れそうです。
今度小さな集まりで、音霊と言霊の話をするので「言霊」は時に意味を必要としないという時に、このCDを紹介しようと思います。
10枚くらいは欲しいと言われるかも知れませんので、請求書を付けて、10枚お送り頂けませんでしょうか。ちょっと実験してみようと思います。
どうぞよろしく。

湯川れい子


音霊と言霊の実験って何をするんだろう興味深い。

何にせよこのCDを気にいっていただけた人が一人でも多く現れることは嬉しい。

というところでイチオンの都内でのライブが決まった。


イチオン
『銀のしずく降る降るまわりに 』発売記念ライブ

11月4日(土) 
会場:綜合藝術茶房 喫茶茶会記(新宿区大京町2-4 1F)

開場:19時 開演:19時半 終演21時予定
料金:2,500円(1ドリンク付)

ご予約は㈱ピンポイントまで。
電話:0463-26-6671
メール:info@pinpoint.ne.jp

件名:イチオン・ライブ
本文:お名前、チケット枚数、電話番号
メールの場合は返信メールをもってご予約が完了となります。
チケット代は当日入場時にお支払いください。

喫茶茶会記(きっささかいき)
東京メトロ丸の内線
四谷三丁目駅一番出口徒歩10分
電話:03-3351-7904

喫茶茶会記は小ぶりなスペースだけどイチオンに相応しい濃厚な雰囲気がある。

音にうるさい人が集まりそうな気配が濃厚なのでこれは楽しみだ。

ってなところで、本日は店じまい。
また、明日。

本日のキーワード
綜合藝術茶房 喫茶茶会記


近々のイベント情報

・10月15日(日)
牧野持侑 in 増上寺 VOL.19
あの前回のような強烈なバイブレーションの中で今回はプチ瞑想に挑戦してみよう。


・10月19日(木)
十角館の殺人 限定愛蔵版』発売記念トーク&サイン会~新本格ミステリの過去・現在・未来〜島田荘司 VS 綾辻行人
完売御礼!

・11月4日(土)

イチオン 『銀のしずく降る降るまわりに 』発売記念ライブ
アイヌ・テクノが響く夜!

コメント (0)  トラックバック (0)

コメント123
     

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




https://www.pinpoint.ne.jp/cgi-bin/mtpinpoint/mt-tb.cgi/7659
  翌日の日記へ▶