万歩計日和
文/写真・mizugame
今日の写真
本日のネコちゃん。
17.12.05(火)
なんだなんだなんだ。なんでこ〜なるの?。(17,883歩)

起床06:50 体温35.7℃ 体重51.0Kg。

なんだなんだ。


今日は体温がひどく低い。


これじゃ朝起き抜けの検温並の低体温。


とても夜7時の体温とは思えない。


身体の変調は思いもしないところに起こったりするから面白いし不思議だし。


目に見えない心もわけが分からないことが多いけれど目視できる肉体もひたすらわけの分からないことだらけ。


となると結局森羅万象わけなど最初から無いのさとつい口に出してしまいそう。


ってなところで、本日は店じまい。
また、明日。


近々のイベント情報

・12月22日(金)
きっかけ屋の備忘録その2
〜やはり100年の重みというものはそれなりに尊重しないとね〜
17.12.22-A-5チラシ.jpg

コメント (0)  トラックバック (0)

コメント123
     

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




https://www.pinpoint.ne.jp/cgi-bin/mtpinpoint/mt-tb.cgi/7710
  翌日の日記へ▶