ピンナップボード
↑TOP
ピューリフィケータ。



パワー・アップして「聖浄化プレート」として販売しております。

14.08.22_pp2.jpg

「ピューリフィケータ」は、オーディオアクセサリーなどを開発販売している、磯田の古くからの友人で「ひなたの株式会社」の代表、福島立大さんが開発した浄化グッズです。5センチ四方の金属ボードの裏面にコルクが貼られ、表面には布が貼られています。

世の中には沢山の浄化グッズが販売されており、その類の商品に興味のある磯田は過去に何種類か試しましたがもっとも効果が感じられる製品なので、販売のお手伝いをさせて頂くようになりました。

今や「ピューリフィケータ」は我が家の必需品。
外食時などには必ず使います。

・コーヒーの味をマイルドにします。
「ピューリフィケータ」の効果がとても分かりやすいのがファミレスやコンビニなど苦味の強いコーヒーです。
まずは一口コーヒーを味わって下さい。
次に「聖ピューリフィケータ」を30秒ほどコーヒー・カップもしくはソーサーの下に置いてから一口くちに含んで下さい。
味わいがマイルドに変化するのがよく分かります。

・化学調味料など食品添加物を浄化。
ポテトチップやスナック菓子にもコーヒーと同じ用に使ってみて下さい。
プレートで浄化した食べ物の味わいが薄くなります。
様々な人工添加物がスナックなどの舌先をごまかす旨味を作り上げているのがよく分かります。
オーガニックの食品で試すと全く味に変化はありません。

ただし

今までに何人もの友人に試した結果、面白いことが分かりました。
ピューリフィケータに何かしらのエネルギーを感じる方が60%、何も感じない方が20%、逆に、強烈なエネルギーを感じる方が20%。
程度の差こそあれ、80%の方がピューリフィケータの効果を実感しています。これはこの類の浄化グッズとしては驚異的な数字ではないでしょうか。

元々はCDプレイヤーなどの下に敷くと音が良くなるということで秋葉原などで評判を呼んだ商品ですが、浄化能力が高いために様々な使い方がされるようになりました。

福島さんは延べ1,000人以上の方の血流を検査した結果、老若男女を問わず、「ピューリフィケータ」を身につけると全ての方の血流が良くなることを確認しました。


[ピューリフィケータ愛好者の方々の感想です]

・看護師をしています。とてもストレスがたまり、特に夜勤明けは神経が高ぶって眠れない時などに1〜2分ピューリフィケータを手に持ちますと緊張がほぐれ、とても良く眠れるようになりました。

・ファミレスやコンビニ弁当は食べた後に胃が重くなります。食べる前にピューリフィケータで浄化すると胃もたれが起こりません。

・パワーストーンを販売しています。通常、月の光やお水などで浄化するととても長い時間がかかりますが、ピューリフィケータを使いますと1分ほどで浄化出来るので、重宝しております。

・ミネラル・ウォーターやドライフルーツ、チーズ、調理前の鶏肉などをピューリフィケータで浄化するととても美味しくなります。

・ピューリフィケータにiPodを1分間ほどのせたら音質アップに効果が有りました。

・胃がムカムカする時にピューリフィケータを胃の上に乗せるとスッキリします。

・スタバやファミレスなどのコーヒーが苦い時にピューリフィケータで浄化すると、とても味がマイルドになるので手放せません。

・腰痛ですが、ジーパンの後ろポケットに常に入れるようになってから痛みが軽くなりました。


・ピューリフィケータ

  next