ピンナップボード
↑TOP
・リバプールサウンズから始まった ! VOL.5〜ビートルズはミステリ〜感想文。



フライヤー20171204.jpg

(会場はライブカフェ・アゲインに変更となりました)


まさか、ミステリ作家の生歌を聴くことができるとは思わず、とても楽しめました。
ビートルズは詳しくないですが、これを期に聴いてみようと思います。

匿名・女性


新しい試みでミステリファンもビートルズ好きもどちらも楽しめる内容だったと思います。
第二弾も楽しみにしています。

K.M 42歳 男性


あこがれの先生方の気さくなトークと告井さんのすばらしい演奏と先生方のすてきなハーモニー、まさにお腹いっぱいイベントでした。
とても楽しかったです。、ぜひ第二弾を!
あ、バナナシェイク(ビーンズ)すごく美味でした。これ飲む為に又来てしまうかも。

O.M 女性


ミステリ作家が語るビートルズ話が面白かった。
島田さんと井上さんの歌も良かった。ぜひ第二弾も開催してください。
楽しいイベントをありがとうございました!

I.k 52歳 男性


島田さんと山口さんと井上さんのお三方がそろってしかもビートルズを歌うなんて奇跡としかいいようがありません!! 特に島田さんの生の歌声が聴けるとは涙ものです。しかも本格ミステリ大賞を受賞した喜国さんと国樹さん夫妻にもお会いできるなんて、ミステリ&メタルファンとしては夢のような夜でした!! これからも島田さんがからんだミステリや音楽イベントを期待します。
I.R 52歳 男性


ビートルズ世代の作家がビートルズの曲を歌うという普通では考えられない企画をありがとうございます。思ったよりも狭い会場で固いイスに腰が痛くなりましたが、逆に作家達との距離が近くてとても良かったです。
やはり作家は何事にも探究心があり造詣がふかいですね。プロ意識を感じました。
告井さんのギターはyutubeで聴きましたが、生演奏は全く違いとても良かったです。歌野晶午さんにも参加して欲しかったですね。

N.H 60歳 男性


ビートルズの曲を生歌できくのは初めてでしたが生歌は迫力があり楽しかった。
告井さんの演奏は圧巻でした。
トークは時間があっという間でもっと色々ききたかったです。

M.H 42歳 男性

  next