ピンナップボード
↑TOP
・倍音浴体験者の感想文です。



・とても素晴らしい演奏でした。
細胞のひとつひとつが響き、振動・共鳴しているようでした。その時々時で右から左から、足から、いろんなところから体に入ってくるのがとても心地よく幸せでした。手のひらがず〜とあたたかったです。 W.K 57歳 女性


・心身共に消耗していたので充電に参りました。
生の響きは効きます!明日からの活力を得て、また明日からがんばります。 K.M 女性

以上、牧野持侑・覚醒浴VOL.3 池上實相寺 2012.09.29




・彼岸の中日に阿弥陀様を身近に感じながら、はじめてお目にかかる方々の中で違和感もなく同調でき癒やされました。
波動医学が日本でも知られていくことを治療の基準が西洋医学からホリスティックな方向に向かうことを願います。至福の時でした。 S.N 67歳 女性

以上、牧野持侑 in 増上寺VOL.16 2016.09.22




・本当に心地よかったです!!
宇宙船の中に居る様なオーロラの中に居る様な、自分の身体と音の境界線がわからなくなる程心地良い音でした。 K.N 44歳 女性

以上、牧野持侑 in 増上寺VOL.18 2017.07.22




・初めて参加させて頂きました。
始まった最初はワクワクが止まらなくなり、ずっと見て聞いていましたが途中から横になり気づいたら寝ていました。
最後のシャーマンの歌が「人生」がこもっている様ですごく印象的でよかったです。
天気のせいか体が少し重かったのがとても軽くなりました。
参加してよかったです。 S.M 48歳 女性。


・牧野さんのコンサートに通い始めて5年目になりました。毎年ここへ来るのが当たり前のようになっています。
第一部の覚醒浴では音の波が体の奥の深くまで響き、血の巡りがよくなりました。体がポカポカです。
クリスタルボウルの音の違いも聴かせて頂きとても良かったです。
第二部睡眠欲では音のシャワーを浴び、心地よく眠らせていただきました。
トークショーでは音はなぜ癒やすのか、牧野さん、アキラさんから話を聞くことができてよかったです。 Y.Y 女性

以上、牧野持侑 in 増上寺VOL.19 2017.10.15




・初めて参加しました。とても心地よく不思議な体験でした。
第一部は身体のつらい所がずっと痛く、第1、2チャクラにひびきました。
身体の細胞に響いてぷちぷちよろこぶ細胞がいました。
第二部は牧野さんの声というより、魂にばぁ〜んと響く感じでした。
最後に牧野さんの声をウインドチャイムの様のような音で、第3〜7チャクラまでがさ〜〜っと通りました。
牧野さんの声はなつかしい感覚でした。
通しで参加して良かったです。本当に「音を浴びる」感覚でした。 H.Y 47歳 女性


・CD『レクイエム』が大好きだったので、今日が最後という美しいクリスタルボウルを聴いて見られて幸せでした。
一部始まる前に少し頭痛があったのが、通しが終了した後はスッキリ爽快!頭痛が消えました!
牧野さんは天使のお使いのようでした I.M 45歳 女性

以上、牧野持侑 in 増上寺VOL.20 2018.01.20




・第一部では身体中に音の波がひびきわたり、細胞、DNAまで、いやされるイメージがしました。
第二部では演奏が始まったとたんにとても血流が良くなり、身体がとても暖かくなりました。
そして、その内、眠ってしまいました。
チャイムの音では自分の子どもの頃に聞いたメリーゴーランドの音とまざり、なつかしい気持ちになりました。 S.T 女性


・深〜く深〜く染み渡っていくようでした。
海の底にただよっているようだったり、天空を飛んでいるようだったり、
気持ちよくゆったりとした時間でした。
体も心も軽やかになりました。
また場の持つエネルギーも素晴らしく、併せて感動しました。 Y.R 女性


・一部もぐっすり眠りましたが二部もぐっすち 眠ってしまいました。二部は演奏を拝見するつもりでしたが、なかなか叶いません。
今日は大変リラックス出来ました。
クリスタルボウルに参加させていただくとしばらくの間、中途覚醒が減り熟睡の日々がつづきます。
私にとって最高の癒やしです。
CDも毎日聞いて寝るようにしていますが、やはり生音は格段に違います。 M.M 女性

以上、牧野持侑 in 増上寺VOL.22 2018.10.14

  next