ピンナップボード
↑TOP
・聖浄化プレートについて。



P1130432 (2).jpg


 多くの浄化グッズはネガティブ・エネルギーの上にポジティブ・エネルギーをかぶせて浄化します。

 以前販売していたピューリフィケータをエネルギー・アップさせた「聖浄化プレート」はネガティブ・エネルギーを削除してからポジティブ・エネルギーを注入するために穢れを祓い清めて身も心も晴れやかにする画期的なプレートです。

 物や身体に存在する破壊的波動を浄化消去します。

 パワーストーンや神具、祭具などの浄化に最適です。オーディオの音やヴィジュアルの画質も向上します。

 ネガティブな波動情報を受けてストレスを感じる職業の方。医師や看護士、教師、警察官、ヒーラーなど、他人からのエネルギーの影響を受けやすい方は聖浄化プレートの上に掌をのせてみてください。

 憑き物が落ちたように身体が軽くなったのを感じ取る事ことができます。

 ドロドロの血が滞って血流が悪い人に聖浄化プレートを持たせると、血液がサラサラになり血流が良くなることを血流顕微鏡で観察出来ます。

 聖浄化プレートの開発者福島立大(りゅうだい)氏は現在までに延べ1000人以上の方の血流を観察し、老若男女、国籍を問わず全ての方の血流が良くなることを確認しています。


◯使用法。
浄化したいもの(パワーストーン、化粧品、お水、食べ物、お酒、炊飯器、ブレーカー、テレビ、オーディオ...etc)の下に30秒ほどプレートを敷くだけです。


◯磯田秀人の感想。
 浄化グッズというものを知ったのは30年以上も前のことになります。

 波動という言葉にまだ馴染みの薄い時代でした。

 有名なヒーリングショップで見かけたA.Iさんの図形が描かれた食器の説明文には、邪気を払うというようなことが書かれていました。

 A.Iさんの図形の描かれた湯飲み茶碗やお皿を使ったり、A.Iさんの波動に関する本を読んだり講演会にも参加しました。

 本や講演会で語られることは半分も理解出来ませんでしたが波動のことは妙に頭に残りました。

 ただしそれらの浄化グッズを使って味が変わったとか浄化されたとかは鈍感なぼくにははっきりとは分かりませんでした。

 数年前、開発者の福島さんに渡されたピューリフィケータを使ってみると味がまろやかにはっきりと変化するのでとてもビックリしました。


◯使用例。
 コンビニなどで販売されている添加物や化学調味料が大量に使われているスナックをまずは味見して下さい。

 次に聖浄化プレートを30秒ほど下に敷いてから味わって下さい。

 味がマイルドに変わるとともにそれまで感じていた「旨味」が変化していることに気がつくと思います。

 化学調味料などで人工的に作られた味が引き立たなくなり気の抜けた味に変わってしまったのです。

 ちなみに、オーガニックの食べ物でこれを試してみても味には変化がありません。自然の食材から醸し出されている味は浄化しようがないわけです。

 ビールに敷くと気が抜けて不味くなりますが、日本酒やワインなどの醸造酒は美味しさが際立つようです。

 コンビニの100円コーヒーとかファミレスのコーヒーなど、コーヒー本来の持つ苦味ではなく単に苦いだけのコーヒーがマイルドになります。


◯格段にパワーアップした聖浄化プレート。
 ピューリフィケータは数年使い続けている必需品ですが今回福島さんから新たに送って頂いた聖浄化プレートはまだ使いはじめて数日です。

 万歩計日和で何度も書いていますが数年前に痛めた股関節がこのところようやく痛みがとれてきたのですが、朝起き抜けにベッドから抜け出す時に股関節に一瞬激しい痛みを感じる日があります。

 早速寝る時に股関節に近いパジャマのポケットに入れて寝てみたところ、翌朝全く股関節を意識せずにベッドから起き上がることが出来たのにはビックリしました。

 股関節のずれはもともと背骨や頚椎のズレが原因となっています。ぼくの背骨は一箇所ポコッ飛び出していますので、就寝時にまっすぐ天井を向いたまま仰向けで寝ると背骨の飛び出している部分が痛いのでつい右を向いたり左を向いたり横向きになって寝ざるを得ません。

 ということで翌日は背骨の飛び出している部分の下に聖浄化プレートを敷いて寝ました。

 なんと朝起きてみると真上を向いて寝ていました。背骨の飛び出た部分もフラットになっているという信じられないような起こりました。

 聖浄化プレートのパワーアップぶりには驚くばかりです。

購入希望、ご質問、会場での貸出希望はこちらにメールを。
件名:聖浄化プレート

本文:お名前、電話番号、用件、枚数。倍音浴会場でお使いになる方は第一部、第二部、通しをご記入下さい。


◯使用した方の感想。

◎看護師をしていますが、ストレスがたまる仕事です。
特に夜勤明けは神経が高ぶって眠れません。

そこで、帰宅時に玄関に置いてある聖浄化プレートの上に1、2分くらい手を載せます。緊張がとれて良く眠れます。不眠の方は試してください。

◎仕事上外食が多く、コンビニ弁当ですませることがあります。ファミレスの食事やコンビニ弁当を食べたあとは胃が重く気分が悪くなります。

聖浄化プレートで浄化すると胃も軽くすっきりするので必ず持ち歩いています。

◎パワーストーンを販売するお店をやっています。聖浄化プレートはたった十数秒間で浄化できるので重宝しています。

◎ミネラルウォーターやドライフルーツ、チーズ、調理前のとり肉などを聖浄化プレートで浄化すると美味しくなります。

◎聖浄化プレートにi-phoneをのせたら驚くほどの音質アップ効果がありました。

  next