ピンナップボード
↑TOP
既に一般販売を終了して在庫も秒読み段階に入ったスピーカー!



倍音浴シリーズのプロデューサー磯田秀人がグレードの高い響きを浴びて頂きたく、コンパクトで軽量で安価でナチュラルな音を再生するスピーカーを探した結果巡り合いました。
すでに現在製造は中止されております。



Marty101(アンプ内蔵スピーカー)

何も足さない何も引かない
圧倒的にリアルでナチュラルなサウンド!

本体価格30,000円(税・送料別)
アンプ内蔵内蔵型ですので、CDプレイヤー、ラジカセ、スマホ、パソコン、テレビなどのヘッドフォン端子につなぐだけでとても美しい音で楽しんで頂けます。


Marty101_チラシ表.jpg


Marty101_チラシ裏.jpg

ご注文・お問い合わせはこちらへ。
件名:Marty101とお書き下さい。




【ご愛用者の感想】


T.A(女性)さん。
素晴らしいスピーカーで大感激しています。
昨日オーチャードホールで辻井伸行君の演奏を聞きました。
辻井君の演奏は透明感のある響きで大感動ものであんなに素晴らしいコンサートも珍しいわ。
会場で買った辻井君の演奏するショパンのCDをさっきからMarty101で聞いているのですが大感動。
昨日の会場で感じた透明感そのものなの。
ホントに凄いわこのスピーカー。
CDプレイヤーをもっといいのに変えたくなっちゃったわよ。



K.Yさん(女性)さん。
スピーカー最高です。
狭い部屋に音が湧いてる感じです。
パソコンにつないで牧野さんの覚醒浴をリピートで浴びています。
家にいる間ずっと聴いているのって聴きすぎでしょうか(笑)?



K.Yさんの友人(男性)
K.Yさんが音を聞かせたところその場で「ぼくに売ってくれ」とMarty101を購入したお友達。

彼は両手に持って頭の上に上げたり、横向きに持ってスピーカー部分を向かい合わせにしてみたり、最終的には、足元の両側にH鋼を設置、少し手前に傾けて聴いているようです。
そして新たにH鋼を購入して、そこに最初設置した鉄製の物を乗せて、10円玉も@使用して音が良くなったと喜んで頂いているようです。



I.Rさん(女性)
さっそくスマートフォンに繋いでタブラトゥーラのエスタンピーを聴いてみました。
「昔の松明堂ホールの音の響きににているな」と感じました。
次に倍音浴を再生。
クリスタルボウルの響きは、イヤホンで聴くのとは別次元のものなんだと実感しました。
清水のような音というものがあれば、まさにこれ、という感じ。
増上寺ではどんな響きになるのだろう?と気になってきました。
いつかライブにも行ってみたいです。
さらにMarty101を通して色々な曲を聴くのが楽しみです。
ジャズや民族音楽も聴いてみたいと思います。

  next