ピンナップボード
↑TOP
・下川いづみと相澤清美のアロマ・イベント



【台湾式足裏マッサージ×エッセンシャルオイル    セルフケアメソッド大公開】

足裏は第二の心臓、内臓の反射区です。足裏にオイルを塗布するシンプルなセルフケアについてお伝えいたします。

反射区を学ぶことによってご自身の身体の声を聞き、医療グレードのエッセンシャルオイルを選び、自分の身体を自分で守ることの喜び、楽しさを知るチャンスです!

[講師]下川いづみ
台湾在住中に現地の創始者 謝武夫老師より足裏マッサージ修得。
『経絡気功整体 心花』主宰

[場所]横浜/石川町
*会場の詳細はご参加の方にお知らせいたします

[日時]応相談

[参加費]800円(テキスト代込み)




【双子座の新月アロマワーク】

その月の新月のテーマやメッセージをお伝えし、カードで個人の情報をリーディング、最後に双子座の新月に合わせたエッセンシャルオイルでブレンドオイルを作っていきます。

[講師]相澤清美
1999年にクリスタルの店「Tian」を中華街の関帝廟前にオープン。現在は山下町でサロン形式として主にクリスタルリーディングや新月アロマワークなどを開催。doTERRA JAPAN創設時からのアロマ・アーティスト。

[日程]2019年5月31日(金)、6月2日(日)

[時間]14:00~16:00

[場所] 横浜/山下町
*会場の詳細はご参加の方にお知らせいたします。

[参加費]2,500円

[内容]
① 今回の新月と天体のテーマとメッセージを知ってみよう。

② 新月と宇宙カレンダーに合わせた、パーソナル・リーディングを受けてみよう(星解きカードを使います)。

③ それらを踏まえて新月のアファメーションを作ってみよう。

④ 最後に、双子座の新月のブレンドオイルを作ってみよう(お持ち帰りできます)
このブレンドオイルは、新月のアファメーションを現実に定着させる役割をしてくれます。

  next