ピンナップボード
↑TOP
令和記念・聖浄化プレート40%オフセール


お申込みの締切は6月16日(日)ですが、16日の会場でも販売致します。

3年ほど前に販売したピューリフィケータが大きくヴァージョン・アップしたのが聖浄化プレートです。

聖浄化プレートについてはこちらをお読み下さい。


『人の健康は腸内細菌で決まる!』という本をぱらぱらめくっていましたら「あ、やっぱり」というフレーズが目に入りました。

腸内細菌20190520.jpg


著者の光岡知足(ともたり)氏は「善玉菌」「悪玉菌」「日和見菌」の名付け親です。


腸内に悪玉菌が増えると健康が損なわれます。


かと言って腸内から悪玉菌を一掃することは出来ません。


光岡知足氏は腸内の善玉菌が20%の時に秩序が保たれるということを発見しました。


ここで「あ、やっぱり!」なのです。


「働きアリの法則」と同じパーセンテージなのです。


働きアリの法則とは。


・働きアリのうち、よく働く2割のアリが8割の食料を集めてくる。残りの8割のアリはサボっている。


・よく働いているアリと、普通に働いている(時々サボっている)アリと、ずっとサボっているアリの割合は、2:6:2になる。


・よく働いているアリ2割を間引くと、残りの8割の中の2割がよく働くアリになり、全体としてはまた2:6:2の構成になる。


・よく働いているアリだけを集めても、一部がサボりはじめ、やはり2:6:2に分かれる。


・サボっているアリだけを集めると、一部が働きだし、やはり2:6:2に分かれる。



2:6:2という割合は宇宙の構成比の基本なんじゃないでしょうか。


人間に当てはめてみます。


20%:善人
20%:悪人
60%:日和見人


日和見人は勢いのある方になびきます。


その場の雰囲気や勢いに呑まれて柔軟に立場を変える人を巻き込まないとヒット曲やベスト・セラーは生まれないのです。


聖浄化プレートを体験した人の20%はこのプレートの効果に驚きます。


20%の人は何も感じません。


残る60%の人は感じるような感じないような・・・。


新しいものを見つけて人にオススメするとほぼこの割合で人は反応します。


未知のものに積極的に反応する人。


得体のしれないものには拒否反応をしめす人。


実はなんだかよく分らない人。


未知のものにアンテナを張り巡らせている人に聖浄化プレートをオススメします。


外出先の食事の時には飲み物や食べ物の下に20秒ほど敷いてから食事をするのですが、水、飲み物、主食、副菜、メインディッシュ一つ一つに敷いていると時間がかかります。


我が家では最近2枚使いするようになってきました。


お友達に試して頂く時にも重宝します。


体に乗せて使う場合も同じです。


体の場合最も分かりやすいのが胃もたれと筋肉痛かと思います。


一枚を胃の上に一枚を枕元にというような使い方をしています。


今回は既にプレートをお使いになっている方へのサービスです。


ピューリフィケータもしくは聖浄化プレート持参で6月16日の増上寺にいらした方には定価の40%ディスカウントで聖浄化プレートをお売りします。

これから聖浄化プレートを購入する方も当日持参して頂ければ2枚目は40%ディスカウントでお売り致します。


定価12,960円→7,777円(税込・40%オフ)
お釣銭のないようにお願い致します。


既にプレートをお持ちの方で当日購入予定の方は連絡頂ければ幸いです。


ご注文はこちらからお願い致します。
ピンポイント
件名:聖浄化プレート
本文:お名前、枚数、電話番号、16日に会場に来られない方はご住所をお願い致します。
発送料ピンポイント負担で発送致します。

  next