ピンナップボード
↑TOP
・聖浄化プレートとを複数使いしているO.Eさんからのお便り。

こんにちわ。
O.Eです。

聖浄化プレートですが、私も複数使いをしています。

P1130839.jpg


2月にピンポイントさんから購入しとても良かったので、もう1個欲しいと思っていたところ、福島さんが限定制作した、からだに特化したバージョンの聖浄化プレートのPC広告が入ってきまして、そちらを購入し複数で使用している次第です。


当初、1年ほど前にヨガで痛めた首の違和感を何とかすべく、聖浄化プレートを使ったのですが、1週間もかからずに、首の違和感や痛みは消えました。


マインド面では、ニュートラルな状態になるのが、早いと感じました。


瞑想する時間がない時など、ベットの中で手のひらをあてていれば、あっという間にマインドがニュートラルになります。


ともかく便利で、かつ楽しく、数カ月は聖浄化プレートで遊ばせて(?)もらいました。


次は、購入時から構想にあった、クラニオセイクラルセラピーに似たことをやってみました。


クラニオは頭蓋骨仙骨療法ともいうのですが、骨髄液などの流れを整えるもので、肉体や感情面を整えるかなり繊細なセラピーです。


首と背骨のジョイント付近や背骨の気になるところや、仙骨においてみて、寝たりしています。


また、聖浄化プレートには、筋肉や内臓に蓄積されたネガティブな感情を昇華させることもできるのではないかと考えています。気になる内臓付近に置くだけです。


これら2つは、性質上、効果がわかりにくいのですが、ゆっくりと楽しんでやっています。


P.S.
クラニオに似た効果を得るには、骨髄液の流れを整えるために、背骨や仙骨の2か所に置くので、複数使う必要があるのではと思っています。

  next