預言者
文・あかいししょーこ
18.07.05(木)
わたし、かみさまをしんじていたんだ。


neko18.07.02_1.jpg

普段着写真第二弾です。この日も顔洗わず、風呂相変わらず入らず状態ですが、仕事机の前で磯田に撮ってもらいました。柄にもなく気弱な今の自分を残しておきたかったのかもしれません。


前回のブログとピンポイント通信を読んだ古くからの友人からお見舞いの葉書をいただきました。びっくりさせてごめんなさいね、YAMAちゃん。差し上げたデヴィッド・ボウイのサイン入り写真、まだ持っていてくれたんですね。いつかまた会える日を楽しみにしています。


昨日はMAKINOさん特製の美味しいサンドウィッチを食べて大感激でした(所用でくりすたり庵に立ち寄った磯田にくださったのです)。さすがはレストランの元オーナー・シェフ。具材といい塩加減といい、絶妙なお味でした。ありがとうございました。


体重はついに42.0kgに達しました。


食欲がないわけではないのですが、胃が量を受け付けないため(質もですが)たくさん食べられないのです。


でも面白いものです。


まさかこんな病気になるとは夢にも思わなかった春ごろ、「今年の夏は47〜8kgになるのでは」という予感があったのです、なんの根拠もないのに。


そしたら。


集中治療室を出た直後の5月22日に体重測定があり、ヘルスメーターに乗ったら、なんと46,6kg!


ショエ〜〜〜!でした。


コメント (0)  トラックバック (0)

コメント123

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




              
https://www.pinpoint.ne.jp/cgi-bin/mtpinpoint/mt-tb.cgi/7855
  next